チェンジダイエットダイエットを一ヶ月試して。


ご無沙汰しています!!


チェンジダイエット 購入後の途中経過を
もっと早く報告したかったのに、
遅くなってしまい、ごめんなさい(汗)。

チェンジダイエット、今でも続けていますよ〜。


続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思われた方。

その通り!^^



チェンジダイエット教材購入し、
まずは中身をじーっくり見て、
毎日少しずつ実践してみました。


そして、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス5キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果に!!!!


どうです?
かなり、いい感じだと思いませんか?


予想以上に効果が出るのが早かったです♪


気になってたお腹まわりもすっきりして、
ぺたんこになったし♪



体重が落ちた以外にも、

・太ももがやせた!
・代謝がよくなって、肌がキレイになった!
・むくみにくくなった!
・バストがおちない!


などの思いがけずうれしい効果もありました^^



このチェンジダイエット
最初に教材で内容を見たとき、
私の想像していた内容と全然違ったので
かなりびっくりしました。

「ダイエットって、これやるの?」みたいな。

一般的にダイエットの方法としては
全く注目されていないことなんですよねー。

本当に口コミやレビューの通りで、盲点でした。



でも、やることはいたって簡単。

ズボラで運動が苦手な私でも、
「これくらいならできるな」
と思えるものでした。


そして、チェンジダイエットで大切なのは
楽しく継続すること。

当たり前だと思われるかもしれませんが、
楽しくダイエットすることや
ダイエットを継続させることって、
意外とできていない人が多いんですよね。


でも、このチェンジダイエットなら
ダイエット自体が辛くないので
楽しく過ごしながら実践できるし、
そうすると頑張らなくても継続できちゃいます。

だから、気づいたら出来るだけやるようにしていました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、時間をわざわざ作ろうとすると続かないので、
TVを見ている間とか、お風呂の中とか、
「ながら」でやるようにして。

この方法なら、けっこう続けられますね。

しかも、一日に沢山やろうとすると挫折しそうだったので、
最低一日一回やればよし!と自分で決めました。


食事に関しても、我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないし、空腹感もないですね。

外食だってするし、
お菓子もたまに食べています。

ただ、異様なまでのどか食いはやめることができました。


だんだん身体が軽くなっていくのを感じているせいか、
どか食いをしようと思わなくなりました^^


口コミやレビュー通り
本当に自然とカラダを動かしたくなるので、
私はやりたい時だけ、ウォーキングとかを軽くしてました。

でも、毎日メインの内容をやるだけでも、
一週間位で身体のラインがスッキリしてきて
体重が落ちるなど、効果が実感できるはずですよ^^



この方法ならただ細くなるだけではなく
引き締めながら痩せることができるので、
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った友達に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったデニムもスッと入るようになって快感だし(笑)、
お腹ぺたんこだから鏡を見るたびに嬉しいし、今では出かけるのも楽しいんです♪

ダイエットに成功してからは、
ショップの店員さんの対応も違うような気がするし。


しかもこの間、今まで入れなかったショップに行って、
思い切ってショートパンツを試着してみたら、
Sサイズがはけたんですーー!

大きいSサイズなのかもしれないけど、
それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなに恥ずかしくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入です!!
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれがこんなに楽しいなんて!
継続できれば、モデル体型も夢じゃないかも!


口コミやレビュー通り、手軽に続けられるのに、健康的に痩せられて大満足です!
ズボラで最低限のことしかしていない私でも痩せるんですから、スゴイです!
毎日時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思いますよ。


私は早くチェンジダイエット購入して始められて本当に良かったです!

人生で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですからね。
はやく実践すれば、それだけ効果が出るのも早いですし。


これからのハッピーな人生を先に手に入れると思えば、
この教材買うのは安いものだ!と思えましたね。


痩せ体質をもっと高めるために
楽しい痩せ習慣を、しっかり続けていこうと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

チェンジダイエット(鈴木江梨子、大沢裕美子)







【日記の最新記事】
posted by みすず at 21:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チェンジダイエットに出会う。


こんなカラダはもうイヤだ!!


今までない程強く思った私は、
決意表明のためにこのブログをはじめてみました。

今まで、色んなダイエットに挑戦して
効果が出ず失敗、リバウンドばかり。


今度こそ、

キレイに痩せたい!

細くなりたい!

今まであきらめてたショートパンツを、
はけるようになりたい!

と決意したからです!


1年ほど前に異動した職場のストレスが原因で、
お菓子やジャンクフードなどを深夜に暴飲暴食する毎日・・・。
当然ながら、9キロも太ってしまいました。

炭水化物抜き、低糖質、朝バナナ、リンゴダイエットなど
口コミやレビューでも有名な食事制限ダイエットはほとんど試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられず、
また暴飲暴食リバウンド

じゃあ運動ならどうだとそれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が好きでない私はすぐ辛くなって三日坊主。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンド
その繰り返しばかり。


普通の体型だった頃は全くわかりませんでしたが、
「自分は太っている」と思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。

昔はおしゃれが楽しいことだったのに、
今ではそんな風に思えず・・・。


でも、もう新しい自分になる!と決めました!!

今までも自分は太っていると知っていたけど、
自分の想像よりひどい事が分かったからです。



先日、高校の同窓会に行ってきました。

久しぶりのお出かけなので
恥ずかしかったですが、
無理矢理ワンピースを着て参加してきました。


そして、昨日。
同窓会で撮った集合写真が友達から届き、
写っている自分の姿を愕然としました。




「誰?このオバさん?」



って。


太ったことは自覚していたけど、
まさかここまでだったとは!

太っていると老けて見えるし!!!

頑張って着ていったワンピースが
むしろ若作りみたいだし!!

このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対に絶対にイヤだ!!




そう強く強く思った私は
「絶対、絶対、痩せる!」
と固く決意して、このブログをたちあげた、という訳です。


自分の姿に大きなショックを受けた私は、夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビュー情報を調査。


今までの経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・辛い運動がない
・簡単にできる
・健康的に痩せられる


という条件で、じっくり体質から変えていける効果的なダイエット
口コミやレビューなどもあわせ色々と調べまくり、候補に挙がったのが
鈴木江梨子さん、大沢裕美子さんの

チェンジダイエット
です!

私は知らなかったのですが、
このダイエットはかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多いです。

鈴木江梨子さん、大沢裕美子さんの
チェンジダイエットに惹かれた理由は

・無理な食事制限、運動が必要ない
・生活の一部として実践するので時間がなくてもできる
・楽しく、簡単に成果を出せるので継続できる
・好きなものを食べても良い


などが挙げられます。

ズボラな私でも時間をわざわざ作らなくていいなら続ける気になれるし、
キツイ運動がないから体に負担がかかることもないはず。


私は普段こういう教材ネット購入する事はないのですが、
どうせやるなら早いうちがいい、と決心して、
思い切って購入しちゃいました!!


この教材の作者、鈴木江梨子さんは
ご自身も6ヶ月で21キロのダイエットに成功した経験があって、
それでこのダイエットメソッドが生まれたんだとか。

鈴木さんもそういう経験をしているなら、
痩せたいと思う私の気持ちが分かっているはずで、
太っていてみじめな思いをしたこと、
思うように痩せられなくて辛いことなど、
全部分かってくれている、と思うと安心できます。


口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
ダイエット効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。


今まで「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス20キロ!」など
急激に効果が出るダイエットにばかり食いついていましたが
やっぱり身体に負担がかかるし、リバウンドにもつながりやすい。

今回はきちんと体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
食事の習慣も、少しずつ改善していきたいです。


目指すは、モデル体型!


あー、チェンジダイエットを始めるのが楽しみです♪

また途中経過など、お知らせします♪


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

チェンジダイエット(鈴木江梨子、大沢裕美子)









posted by みすず at 21:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

